2012年11月5日月曜日

C-Zar Street Trial 24

Newバイクです。
リアハブがアレですけど、何とか乗れる状態になりました。

 
サドルを最大に下げてもちょっと邪魔だったのでシートポストをちょっと切りました。
 
シートをMaxに上げるとこんな感じ。
 
座るとハンドルが遠いですが何とか漕げます。


ブレーキは手持ちのシマノ+エコーに交換。
 
ローターとパッドは変えてありますが、非常に調子いいです。見直しました。
前にオイル漏れにてあきらめたシステムでして、ダメもとでそのまま洗ってつけたんですが、
今回はまだ漏れてる感じはありません。なんだったのでしょうか。


問題のリアハブ。近々、本物の135mmハブ買って比べてみます。
 
 24インチ初めて乗りましたが、最初は思ってたより大きく感じました。すぐ慣れますが。
BBが+15mmと低いので、ダニエルはちょっとしんどいですが、できないことはないです。
170mmクランクもどんなもんだか心配でしたが、そんなに違和感なく乗れました。

ちょっとだけ公園の段差で乗ってみました。


http://youtu.be/VFQjkUgeNkg

4 件のコメント:

  1. カッコヨスナァー!!

    実はちょっと欲しいと思ってるんですよねー。

    スト24。

    いいなぁー。

    これからちょいちょい登場させて下さいね!!

    返信削除
    返信
    1. なかなか気に入ってます。
      特にストリート技を練習する気はないんですけどね。

      ちょっとバニーホップくらいは練習してみようかしら。

      削除
  2. やっぱマニュアルでしょ~(笑)

    マニュアルからのバニホでガードレール越える!!

    ですと、ステムを短くしないとですねー。

    そのままで出来るのが一番いいとは思いますけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. 多分大怪我するんで、
      ガードレールはやめときます(笑)

      とりあえずこのままいろいろやって見ます。

      削除